コミティアのお品書き

2月12日のコミティア119も直前に迫ってますね!

 

今回もたまこ成分マシマシでお贈りしますよー。

 

 

新作グッズ その1

 

たまこのアクリルフィギュア 700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまことコーヒーで乾杯したいときにぜひお供してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作グッズ その2

 

たまこ・モカ・ちえりのマグカップ

 

 

3人それぞれの絵柄のマグカップを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人揃えてコーヒーブレークを楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

というわけで、見どころをお見せしたところで

本題のお品書きです。

 

 

 

 

 

今回もおまけとして

たまこブレンドのドリップコーヒーをお付けします!

先着なのでお早めに!!

グルコミ申し込んでみました

という感じで調理スペースで申し込んでおります。

 

調理スペースということは!

 

 

たまこのコーヒーが飲めるということでもあります!!

 

おそらくコーヒーとデザートと本のセットとなると思います。

 

メニュー選びは今からとても楽しみですがそれよりも

ポルリン先生と一緒に本を一冊作るというのが楽しみでしょうがないです。

 

横浜マリネリアでちょっと都心から離れてしまうけど

当日は是非遊びに来てくださいね!

あけましておめでとうございます(今年の予定など)

更新を1年ほどサボってしまっていました・・・

 

今年はちゃんと更新できる年にしたいです。

 

さて、

冬コミではスペースに来てくださってありがとうございました。

たくさんの方々に本を手に取って頂けて感謝です。

 

白猫合同やマールちゃん本はメロンさんで委託中です。

 

 

自家通販の方も始まってますので行けなかった方は是非

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-22-47-05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のイベントですが、上半期の予定が大体出揃いましたので告知したいと思います。

 

 

 

日付 イベント名 申込内容

2/12 コミティア  たまこ

%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%a2color2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/26 サンクリ    白猫プロジェクト

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%aa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/4  みみけっと たまこ

%e3%81%bf%e3%81%bf%e3%81%91%e3%81%a3%e3%81%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/1    グルコミ    たまこ

4/30 コミ1   白猫プロジェクト

5/4   コミックシティ内 白猫プロジェクトオンリーイベント

5/6   コミティア   たまこ

5/14 関西コミティア たまこ

8月  夏コミ   白猫プロジェクト

 

 

 

 

今年は白猫プロジェクトとたまこのコーヒーに力を入れていきますので

よろしくお願いします!

明日は冬コミ2日目ですね

直前の告知になってしまい申し訳ありません。

 

無事に予定していた頒布物の作成が終わってあとは搬入を残すところとなりました。

本当に直前なのですが、当日のお品書きと注意事項をお伝えしたいと思います。

 

c89おしながき-011000

 

注意事項

・ポスターは先着1名の方に差し上げますので申し出てください。

・スケブは最大5名まで受け付けます。

・上に書いてあるもの以外にも何かしらの頒布物が並んでる可能性があります。

 

 

それではまた明日お会いしましょう!

冬コミの新刊

夏コミ前から更新が途絶えてしまってましたね。

ぷももしあも元気でございます!

 

 

冬コミも今月末を大分近づいてきた今日この頃なので新刊の表紙を公開します。

 

きつねひびきをもふもふしたい

 

なにやら差し迫る手がとても怪しげでこのあと〇〇〇されそうな1枚ですが

そんなことはなく、ただ単にもふもふされるだけでございます。

 

 

一応健全、

どなたでも頒布できる内容となってますので

お子様からお年寄りまで幅広くお手に取っていただければと思います。

夏コミのおしながきと新刊紹介

こんにちは!

コミケも今週末となりました!!

もう寝ても覚めてもコミケの準備の事ばかり考えてしまいます。

 

コミケの頒布物ですが、年末の約束通り

「かぷち屋」は新刊を3冊出します!

あと、年末の約束通り女装コスでの参加予定です。

 

それではお品書きをどうぞ。

c88おしながき1000

 

 

注意事項

・スケブは購入者の方のみになります。

・ポスターは15時半以降で取りに来れる方に先着で交換券を差し上げます。

2種類あるので2名様までです。

・艦コーヒーのおまけは少数やるとおもいます。

 

 

 

では新刊の頒布物の紹介をしたいと思います。

 

ひびキス ~にゃんこ暁と一晩中~

提督にお酒を飲まされてしまった響が酔っぱらった勢いで暁にキスをしてしまう。

暁もそれを受け入れたようで………

エロいけど健全をスローガンにかぷち屋のチキンレースの始まりです(?)

宣伝用

 

 

 

かぷち屋イラスト集 CappuccinoVol.1

 

およそ1年半の期間に描いた艦これのワンドロや毎日響などのイラストを200枚超えで収録しました。

A4サイズでちょっと大きめなので持ち運びには注意が必要かもです

宣伝用

 

 

第六☆水族館日和

 

司令官と水族館に来た雷電暁響 展示水槽やショーを見たり、水浴びしたり・・・

水族館やスク水、おもらしの好きな方にお勧めの一冊です。

モデルになった水族館はわかる人にはすぐわかるかもしれませんね。

宣伝用

 

 

他にも

 

東M-04ab「オッポレ☆コッポレ&G-Size」様にて

電の心が咲き誇る合同誌「電心爛漫」にて5P描かせていただいております。

http://inazumagoudou.wix.com/denshinranman

 特設ページはコチラ

CL4bNOIUYAAKQTF

 

 

東プ-30a「Circles’ Square」様にて

200サークル以上の同人サークルロゴを収録した「同人サークルロゴ図鑑」に

「かぷち屋」のロゴを掲載していただいております。

告知素材

 

 

以上になります!

「かぷち屋」本気の夏を皆さんにお見せしたいと思ってますのでよろしくお願いします!!!!!

砲雷撃戦17 大阪おしながき

ナナフェスでスペースまでお越しくださった方、ありがとうございました!

とても雰囲気のいいイベントでまた参加したくなりました(というか参加します

 

 

さて、今週末にインテックス大阪で開催される。

砲雷撃戦17 合同演習の当日の頒布物のご紹介です。

 

今回目新しいものほ特にありませんが

1月の砲雷撃戦でLサイズがなくなって以来再販してこなかったTシャツを再販します。

 

oshinagaki800

 

 

 

諸注意等

・今回艦コーヒーの手配が間に合わず、おまけコーヒーはありません

・スケブは基本的に購入者のみの受付になります

 

宜しくお願いします。

ナナフェスの頒布物のご紹介

6/14に東京文具共和会館2,3階で行われるナナシスオンリーにス-19「かぷち屋」で参加致します。

 

おしながk

 

 

 

艦これ以外のジャンルのオンリーとしては初めてになりますね。

当日の頒布物はカラーページを含めたコピー本(100円)と、

アクリルキーホルダー(各300円)を3種類持ち込む予定です。

キャラの選定は完全にぷも&しあ支配人の趣味です。

 

艦これ本はごく少数だけ持ち込みますのでお求めの方は直接お声掛けください。

過去の艦これグッズ類をお求めの場合、事前にツイッター等でご連絡ください。

連絡分のみ持ち込みます。

 

それでは当日、お待ちしております!

砲雷撃戦よーい16 in舞鶴

ぎりぎりに近い告知になりますが、

 

5/17 砲雷撃戦!よーい!16 舞鶴赤レンガ倉庫 

C-10 「かぷち屋」

 

で参加します。

C-9のぐらんでさんちと合同です。

 

当日のお品書きはこちら

 

舞鶴おしながき

 

 

当日は他にも色紙等があるかも??

スケブは少数、購入者様限定で受け付けます。

 

よろしくお願いします。